2010年8月8日日曜日

アルゼンチン到着!

無事にアルゼンチンに着きました!
今日は天気も良く、恐れていたほどは寒くもなく、とりあえず一安心です!

4 件のコメント:

  1. よかったですね。これからの練習がんばってください!

    返信削除
  2. さとけんさん、お疲れ様です!! とりあえず無事に着いてホッとしてます^^ また随時報告を楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. チャプレンお疲れ様です!!
    みんなが無事に到着することができて感謝しています。
    一番ホットしているのはチャプレンだと思いますが・・・
    大変だと思いますが、宜しくお願いします!!

    返信削除
  4. チャプレンありがとうございました
    これから始まる研修
    洗濯やら色々お願い致します
    お忙しい中でのHPアップ
    感謝です(^ー^)ノ
    楽しみにしてますね~

    返信削除