2010年8月11日水曜日

ウラカンで練習


午後は、ウラカンの練習に合流しました。今日は、みんなほぼ同年代のカテゴリーで練習。練習の合間には必ずみんな、色んな事を言って交流をはかろうとしてくれます。

中学2年生は、最後にAチーム相手に紅白戦をしました。みんな、半端なく身体が強く、速く、何も出来なかったと口々に感想を述べていましたが、結果は何とエスペランサがいたチームが、2対1で勝利!しかも、2点とも決めたのは、トモキでした!
さすがに、アルゼンチン研修最多参加経験者だけあって、ビビらずに、アグレッシブにプレイが出来ていました。
バッテリーが切れてしまい、ビデオに得点シーンを撮れなかったのが残念です。

1 件のコメント:

  1. 他のエスペのみんなんも、ビビらずに、アグレッシブに、遠慮しないで思いっきり行け~
    できれば今度、一人ひとりの動画か、写真&コメントもお願いしたいのですが?
    大変だと思いますが、お願いします。

    返信削除