2010年8月14日土曜日

ウラカン

今週はずっとウラカンでした。
ウラカンの監督が、エスペランサを気に入って下さり、本当によくしてくれたので、サッカー面でも、交流としても、とっても充実した時を過ごせました。
中2の試合ではそれぞれ持ち味を出して、頑張っていました。特にトモキ、ダイチ、ダイスケは、ウラカンの監督からも高く評価されていました。
下の学年のグループも、みんな積極的に身体を寄せていったり、気迫のあるプレーが随所に見られました。そして、アキラが貴重なゴールチャンスをものにして、見事得点を決める事が出来ました!

1 件のコメント:

  1. 「研修に期待する事」で言っていた通り、みんな頑張ってますね。
    それもこれも、大勢の方の協力があってこそ!!
    その事を忘れずに、サッカー、人との出会いを大切に!!

    返信削除