2010年8月14日土曜日

HURACANのTORI監督から特別メッセージ!


ウラカンのトリ監督から、エスペランサへの特別メッセージをいただきました!

※訳はこちらです。

皆さん、私たちの所に来てくださってありがとう。
きっと喜んでくれたことと思います。
私たちも、違う文化の方々との交流を通して、
新しい経験が出来たことを、とても喜んでいます。

子どもたちはとても意識が高く、よく適応してくれました。
ウラカンでも、自分が仕事をしている所では、
いつでも扉を開けて皆さんを歓迎します。

国際交流は、私たちにとっても、皆さんにとっても、
素晴らしい益をもたらすものです。
難しい世の中ですが、愛と平和がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿