2010年8月16日月曜日

ウラカン対リーベル


リーベルとウラカンの試合を観に行きました!一週間ウラカンで過ごしたので、親近感抜群。前に一緒に写真を撮ってもらったマチン選手も、キャプテンとしてフル出場していました。

ウラカンのホームスタジアムだったけど、サポーターの勢いはリーベルの方が圧倒的でした。試合も、リーベルが勝ち。
それにしてもアルゼンチンのプロの気持ちの強さは半端ないですね!スタジアムの雰囲気も凄いけど、みんな、それらを肌で感じる事が出来て、絶対にエネルギーになったと思いますd(^_^o)

2 件のコメント:

  1. 研修もいよいよ後半戦ですね。皆さんの健康が守られますようお祈りしています。Davidしんママ

    返信削除
  2. 世界トップレベルのサッカーを目の前で見れるなんて、いい経験だし刺激になりますよね!

    返信削除