2010年8月10日火曜日

バーベキューと国際交流


一緒に混ざって練習した後は、一緒にバーベキューを食べながら国際交流のひと時となりました。
人なつっこいアルゼンチンの子供たちの勢いに圧倒されつつも、身振り手振りで楽しくコミュニケーションしながら、すごい盛り上がりとなりました。

しかし、衝撃の事実。中学2年生と練習していたのは、小学5、6年生。そして、それ以外のメンバーとやったのが、小学3、4年生。結構対等に出来たかなと思いきや、そういうことだったのかと、これまた圧倒されました。

2 件のコメント:

  1. 建築資材みたいなのででBBQってのがワイルドで最高ですね^^
    日本だったら「ばい菌が・・・」「汚い」とか言われそうですからね!!(笑)

    それにしても肉ばっかりwww

    返信削除
  2. 中学2年生と小学5・6年生が、それ以外が小学3・4年生と対等!?
    本当に凄いんですね、アルゼンチンのサッカーは!!
    エスペのみんなも感じているでしょう。
    帰国してからも、その体感したことを忘れずに練習にいかしてもらいたいですね!!

    しかも、バーベキューも凄いですね (^^;)
    これぞっ!バーベキューって感じで!!
    またまた、食べた~い \(~~)/

    返信削除